furi's blog

僕の何気ない日常

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『キングコング:髑髏島の巨神』を観てきた

新宿ピカデリーにて。 ゴジラは人間の生活圏内に現れる巨大生物だけど、これは人間世界とは完全に隔離された孤島が舞台。 太陽をバックに立つキングコングは画的にカッコ良かったなぁ。 観に来た pic.twitter.com/Ak6VzCBEeR— ふり (@furico_1231) 2017年3月…

「ひるね姫」を観てきた

公開してまだ1週間くらいだというのに、結構空いてた。 自分の知る限りでは、あんまり話題にもなってないけど…、普通に面白かったよ!? 『東のエデン』が自分的には今ひとつだったからあんまり期待してなかったんだけど、これはすごい分かりやすくまとまっ…

「相棒-劇場版IV-」を観てきた

仕事帰りに新宿バルト9で、友人のN氏と観てきた。 公開されてからまだそんなに経ってないと思ってたけど、ひと月以上経ってたのか。 新宿でちょうど良い時間の上映があるのはギリギリで危なかったなー。 観に来た pic.twitter.com/iAbwbmqN27— ふり (@furic…

2017 社員旅行

今年の社員旅行は大阪。 会社が用意したプランはUSJツアーってことだったけど、自分は希望せずに市内観光。 現地について、「USJ面白そうじゃん!希望しておけばよかった!!」と軽く後悔したけど、市内観光も結構楽しかった。 特に「あべのハルカス」からの…

劇場版SAO

昨日、みてきた。 観に来た pic.twitter.com/AOn56DBoTK— ふり (@furico_1231) 2017年3月1日 ぶっちゃけ、SAOはあんまり知らないんだよね。 アニメ1期の前半までみた感じ。 劇場版はアニメシリーズの後の話みたいだから、キャラに関してはよく知らないのが…