furi's blog

僕の何気ない日常

今日買ったもの

今日は珍しく色々買ってしまった。

エイラーニャのねんどろいど

コトブキヤで値引きされてた。

  • エイラ: 4,200円 -> 3,200円
  • サーニャ: 4,800円 -> 3,700円

値引き関係なく前から欲しいなーと思ってたけど遂に買ってしまった。

家には飾れないから会社に持っていくしかないけど、ちょっと前に買った涼風青葉のねんどろいどもまだ家にあって開封もしてないんだよな…。

今持っていってもすぐ仕事納めだし、持っていくのは年明けかな。

イヤホン

一昨日くらいから見当たらなくて、紛失したと判断して購入。

f:id:furico:20161216205956j:plain

値段は3,960円

多分、前回買ったものと同系統のモデル。

これくらいだと音質的にも悪くない感じ。

にしても前買ったのは8月かぁ。

4ヶ月で紛失とは不覚…!

今度は気を付けよう。